当社営業店舗における新型コロナウイルス等の感染・拡散予防対策について

2020/05/09

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまと、
生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

当社は、お客様のお部屋探しや、住居に関するお困りごとのサポート等、日々の皆様の生活にかかせないサービスを提供させて頂く会社と自負しておりまして、新型コロナウイルス等の感染、拡散予防対策を行いながら、変わらないサービスの提供を行えるよう日々努めております。

当社の運営する各店舗におきましては、2020年3月中旬より下記、感染・拡散予防対策の実施を行っております。

■全スタッフ感染・拡散予防のため、マスクの着用を義務付けております。

■全店舗にアルコール消毒液を設置し、スタッフはもちろんご来店頂くお客様にも消毒のご協力を頂いております。

■定期的に店内の換気・店内消毒を行っています。

■しばらくの間、お客様へのお茶・アメ等の提供を控えさせていただいております。

■お部屋の内見は各自のお車でお願いさせて頂いております。ご希望により当社車両にご同乗も可能です。その際は外気導入とし、換気の為、窓を開けさせて頂きます。

■飛沫感染防止のため、全店舗の接客カウンターにビニールカーテン又はパーテーションを設置させて頂いております。

 

お客様には、なにかとご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 

株式会社賃貸ステーション